So-net無料ブログ作成
検索選択

田中みな実 オリラジ藤森とついに結婚か!?整形疑惑が!身長体重は? [人物記事]

スポンサードリンク





田中みな実 オリラジ藤森とついに結婚か!?整形疑惑が!身長体重は?


TBS社の女子アナ「田中みな実」さんと

以前から交際の”噂”があるお笑いコンビ"オリラジ"の

「藤森慎吾」氏が、ついに結婚まで秒読みでは?っと

伝えられ話題になっています。

結婚の方向性を示したのは”藤森慎吾”氏の方で、

”田中みな実”アナを幸せにすることを

都内で行われたイベントで”宣言”したそうです。


そこで”田中”アナの以前から噂があった”整形疑惑”や

”身長体重”等について注目してみました。







◇ 田中みな実プロフィール

田中みな実
本名
田中みな実
読み
たなか みなみ
生年月日
1986年11月23日
仕事
女性アナウンサー
出身地
埼玉県
所属事務所
TBS
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


田中みな実アナは埼玉県出身なのですが、

生まれはアメリカニューヨークだそうで、幼い頃から既に

”世界を又に駆ける女性?”だったようです。

またご両親の仕事の関係だったのでしょうか?

小学生頃はイギリスロンドンやアメリカサンフランシスコを

行ったり来たりしていたそうで、

中学校になってから初めて日本に腰を据えた生活を

送るようになったらしいです。

私は外国にすら行ったことがないので、

とても羨ましく思います。

なので、とても現在の”天然キャラ”からは想像が

つかない幼少期を過ごしていたようです。


若い頃から体が柔らかく運動神経が良かったそうで

中学・高校の時は”器械体操部”に所属し、

リーダー的な存在でチームを盛り上げていたそうです。

その経験があったからこを大きなテレビ局に入社でき

団体行動に臆することなく勤め上げているのかも?

知れません。


しかし何故か?大学に入ると器械体操を止め

テニススサークルに所属したそうですが、

元々運動神経は良い方だったと思うので、

たぶん直ぐにチームに溶け込んだことでしょうね!


一説によると、テニスサークルに所属したのは

同サークルにマドンナ的存在の「小川彩佳」さんが

いたからだと伝えられているそうで、

さらに小川彩佳さんが”女子アナ”になったことが

切っ掛けで自身も女子アナを目指すように

なったそうです。


現に両名共に今は、

女子アナになってご活躍されていますので

その出来事は”一説”ではなく真実だったのでしょう。


大学を卒業した2009年に

TBS社の女子アナとして入社して

同僚の「江藤愛」さんと共にアナウンサー活動を

慢心するようになって行きます。


しかし”江藤愛”アナとは違い、田中みな実アナは

若干”天然ぽい”仕草を見せたり、お惚けて見せたり

さらに自声が元々「かん高い」ことから

”ぶりっ子”している様に視聴者から捕らえられて

いたようで、ぶりっ子リポーター等と呼ばれるようになり

お茶の間から親しまれる存在となって行きました。


それに目をつけた?バラエティー班からも

お声がかかるようになったらしく、

今では情報番組だけではなくバラエティー番組にも

出演するようになり、タレントのモノマネや

芸人の喋り方などをマネしたりして一挙に知名度が

上昇し人気も獲得するようになりました。


さらに最近では映画に出演したり、ラジオ番組で

MCを担当したりして今に至っとります。







◇ オリラジ藤森とついに結婚か!?

”田中みな実”アナとオリラジの”藤森慎吾”氏が

交際していることは有名な話ですが、

藤森慎吾氏がテレビ番組で「チャラオキャラ」を演じて?

あるいは本心なのかも知れませんが、

なかなか結婚まで至らない状況が数年続いています。

藤森慎吾
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し(縮小拡大時あり)


しかし2014年2月5日に都内で行われた、

手作りチョコ推進隊任命式”にオリラジの合い方

「中田敦彦」氏と共に出席し、

その場で、田中みな実アナウンサーを「幸せにします」っと告げたそうです。

つまり事実上の”結婚宣言”を行ったことになります。


もちろん2人の間で”契り”を交わしたのか?どうか?っは

分かりませんが、

メディアの前で堂々と宣言したところを見ると

既にプロポーズも行っているのではないでしょうか!?


今年に入り芸能人、特にお笑い系の方々が

結婚したり、子供が授かったりするケースが

多くなっていますので、それに刺激を受けたのか?

自身も結婚に踏み切った!っと予測できますね!?


もしかすると、これを気に2月14日の

バレンタインディー当日に入籍か結婚発表を

行う可能性が出てきたのではないでしょうか??







◇ 整形疑惑があるの?

田中みな実アナは学生時代に”読者モデル”の

経験があり、当時は"ガン黒ブーム"でもあったので

自身も顔を黒っぽくしてモデルの仕事を

行っていたそうです。


なので昔から”田中みな実”アナを

知る人物以外の方が彼女を見ると、

劇的に顔が変化しているように感じるらしく

それが原因で”整形疑惑”が浮上しているそうです。







スポンサードリンク






それに、当時撮影された写真雑誌に掲載された

彼女のモデル姿が今でも残っており、

最近ではネットに流出されているのですが、

それを見ると確かに昔よりも”目”が大きくなり

輪郭も細くなったように見えるので、

整形しただの、激痩せしただの、劣化しただのと

言われるようになったようです・・・


っと言っても、それはネット界だけの話であって

一般視聴者の方はそのように感じては

”いない”そうですから、

田中みな実アナご自身としては

一安心していることでしょう?







◇ 身長体重は?

田中みな実アナの身長は153cmで

体重は非公開だそうです。


でも見た目は、元読者モデルの経験もあることから

結構痩せて見えますので、

約45~50kgくらいではないでしょうか?


ただ以前にTBS社内で話題になっていたことで

交際中とされているお笑いコンビ”オリラジ”の藤森氏が

浮気相手?のモデルの女性に多額の金を支払って

”妊娠中絶”するよう求めているとして

週刊誌で取り立たされていたことがありますが、

それにショックを受け、

体重が30kg台まで落ちたことがあるそうです。


真実が本当かどうか?っは分かりませんが、

日本人の一般女性として30kg台は

非常に危険な領域であることは間違いないので

そんな姿にした藤森氏の席には大きいでしょうね!

早く責任をとって結婚するべきでしょうね!!



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。