So-net無料ブログ作成
検索選択

玉木宏 劣化が最前線?彼女 一般人なん?髪型は短髪がお好き? [人物記事]

スポンサードリンク





玉木宏 劣化が最前線?彼女 一般人なん?髪型は短髪がお好き?


俳優でタレントの「玉木宏」氏が、

最近激痩せによって"劣化"しているのでは?っと

話題になっているようです。

ドラマの役作りのため一度自ら減量したそうなのですが、

その後体重が戻らずに痩せた状態が続き、

メディアなどに出演しているため

それが目立っているのでしょう。


そこで"玉木宏"氏の"劣化"についてや"彼女が一般人?"

あるいは"短髪な髪型"などに注目してみました。







◇ 玉木宏プロフィール

玉木宏
本名
玉木宏
読み
たまき ひろし
生年月日
1980年1月14日
仕事
俳優、歌手
出身地
愛知県
所属事務所
アオイコーポレーション
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


玉木宏氏と言えば以前、

どこかの空港のお土産店で商品を購入し、

その後カードで支払ったそうなのですが、

その際に自らレシートにサインした模様を

その販売店員が自身のツイッター上に

そのサイン付きレシートの画像をアップし

「またバカッター参上!」等とSNS界で大騒ぎされていたことが

記憶に新しいところですよね。


それが特に大問題とはならなかったので、

ネット界で騒がれただけで鎮静化しましたが、

当時は"衛生面"を重視する企業の従業員が

ツイッターを使って"不衛生"の写真を公開し

その販売店が閉店を余儀なきされる事態へと追い込まれ

社会問題として取り立たされていたので、

玉木宏氏の問題も大騒動になるかと騒がれたものです。


玉木宏氏は学生時代に現在所属している

芸能事務所の社長から直接スカウトされたらしく、

高校を卒業と同時に上京し、

そのまま現在の事務所"アオイコーポレーション"に所属し

芸能活動をスタートさせたようです。


当初から俳優志望だったらしく、

1998年にNHKの連続テレビ小説"こころ"に初出演し、

"堀田匠"役として広くお茶の間の皆さんから

知れ渡るようになって行きました。。


その後は、なかなか仕事に恵まれず

しばらくの間はアルバイトをしながら

舞台や映画のオーディションを受けながら

仕事を行っていたようです。


2001年には自身の代表作となった映画

「ウォーターボーイズ」に"佐藤勝正"役として出演し、

映画の大ヒット共に自身の知名度も上がったことで

俳優としての"分岐点"となる作品となったのです。


その素晴らし演技に注目し始めた各局のドラマ担当者から

多数のオファーがあり、

特にフジテレビ系列で放送されていた月9ドラマ

"愛し君へ"にも出演を果し、さらに人気が上昇して行きました。


人気と共に企業からもCM出演の以来が殺到するようになり、

大塚製薬の"ポカリスエット"のCMや

永谷園の"お茶漬け"のCMなどに出演し、

企業の業績アップに貢献していました。


2004年頃には衛星放送ブームの最中、

"WOWOW"のドラマにも出演することに恵まれ、

そのドラマ"恋愛小説"では自身初となる

"主演の座"を手にすることになりました。


さらにその勢いのまま同年11月に公開された映画

"雨鱒の川"でも初主演に抜擢され、

俳優としての「地位」を獲得して行きました。


その後も精力的に俳優としてテレビドラマ・映画に出演し

活躍の場を広げて行きましたが、

2006年にフジテレビ系列で放送されていた月9ドラマ

「のだめカンタービレ」に"千秋真一"役として出演し、

ドラマが高視聴率を叩き出し、

さらに自身の俳優としての"才能"が一挙に開花し、

一躍人気俳優の仲間入りを果たすことになります。


翌年には俳優の"登竜門的存在の"「エランドール賞」で

見事に新人賞を獲得しさらに人気が向上して行ったようです。


俳優としての活躍はめざましいものがありましたが、

一方で音楽活動も盛んに行っており

2003年には映画"ROCKERS"で、

ギタリストとして出演したことが切っ掛けとなって

翌年には自身初となる楽曲"Seasons"で

歌手としてデビューも果たしています。



歌手としての活動は大手レコード会社の"エイベックス"に託し

それを母体としアジア圏内でライブツアーを開催したりし

精力的に音楽活動を続けていたそうです。


私は直接"玉木宏"氏の楽曲を聞いたことがありませんので

どのような音楽性なのかも分かりませんが、

大きなライブツアーを成功させているようなので

きっと素晴らしい曲や歌に恵まれていることでしょうね?


その後はフジテレビ系列で放送し大ヒットした

「のだめカンタービレ」の映画化に出演し、

さらに映画の大ヒットに貢献したり

新作の映画やテレビドラマに抜擢され、

名実ともに活躍しながら今に至っているようです。







◇ 劣化したん?

最近"玉木宏"氏は"激痩せした"っと伝えられるようになり、

それがあまりにも極端であったことから、

"劣化した"等と騒がられるようになっているようです。


しかし"激痩せ"したのは、

あるドラマでの"役作り"のためだったそうで、

別に病気とか?気持ちの変化?などによるものではなくて

ただ単に、その後体重が戻らずに痩せた状態が続き、

そのままメディアやネットへ出演する回数が多くなったことから

激痩せによる劣化が始まった!等と伝えられているそうです。


その情報ソースとなったのが、

現在テレビ朝日系列で放送されているドラマ

"私の嫌いな探偵"に出演していることもあって

深夜ドラマでありながら視聴率もまずまずのようで

多数の不安やお茶の間の皆さんが視聴されているようで

それも要因となり"劣化"の話題が浮上したのでしょう。


本来は、主演で共演している女優の「剛力彩芽」さんに

注目が集まるはずだったのですが、

玉木宏氏が以前と違った、あまりの"変老"ぶりに

驚いたネット界の住民の皆さんの間から注目されたらしく

ネットで叩かれることの多い"剛力彩芽"さんよりも

玉木宏氏しの方が話題とされたようです。


それでなくても"剛力彩芽"さんは、

以前自身初となるデビュー曲で披露したダンスが

"プロペラダンス"としてAKB48の"峰岸みなみ"さんが

マネしたことが話題にとなっていましたが、

今回リリースするシングルでも

発売前からダンスに注目がなされているそうで

「ガオガオダンス」と名づけられた注目のダンスが

数日中に公開されると話題に上がっています。


なので、ドラマへの出演と新曲のリリースで

さらにネット界の住民の方々を刺激し

話題に上げられるはずの"剛力彩芽"さんよりも

玉木宏氏の方に注目されているほど、

"劣化具合"が酷いのかも知れませんよね。


この現象には芸能記者や関係者の皆さんも驚いているそうで

今後の玉木宏氏のイメージが悪くなるのか?

心配されているらしいです。







◇ 彼女は一般人なん?

玉木宏氏は俳優歴が長いこともあり、

さらに多方面でご活躍されていますので

女性関係に関しての"熱愛"報道も多岐にわたっており

そちらでのご活躍で時々世間をお騒がせすることがありますよね。


確か2012年の10月頃だったと記憶しておりますが、

週間芸能雑誌の"FRYDAY"から恋愛報道として

女優の「比嘉愛未」さん似の一般女性と交際しているのでは?っと

取り上げられたことがありましたね。







スポンサードリンク






この"一般の女性"とは都内に在住していたらしく、

玉木宏氏とは既に"半同棲"生活をしている!等と報じられ

さらにその住まいが、もの凄い豪邸らしく、

噂では数億円の建物に生活しているらしいそうです。


また、既にその豪邸には玉木宏氏の"母親"や"妹"さんも

暮らしているそうで、

その一般の女性との交際は家族からも公認されている存在では!等と

報じられていました。


その報道が本当なら数億円もする自宅であり、

既にご家族と生活をスタートしているなら

間違いなく結婚は秒読みなのでしょうか??


以前に玉木宏氏と"噂"された歌手や女優達には、

「島谷ひとみ・上野樹里・深田恭子・菅野美穂・

吉高由里子・黒木メイサ・加藤ローサなどの

層々たる女性の名前が浮上したことがありましたが、

結局今報じられてる「一般の女性」が"本命"なのでしょう!!







◇ 髪型は短髪がお好きなん?

玉木宏氏と言えば、ドラマ・映画に出演する度に、

変わったヘアースタイルにも注目されますが、

ご本人は毎回、その役に合わせて整えているそうですが、

あまりにも独自性があり、

とてもその作品に合わせて招集された"ヘアーメイク"さんが

手がけたものとは思えないような髪型なども披露されています。


基本的には"短髪"で、色黒での登場が多いですが

時にはカラーにしたり、さらに短髪にしたりと・・・?

おしゃれ?ってよりも"自身の好み"で作っているようにも

感じられますよね。

玉木宏
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


特に↑↑↑の写真のような「乱れたワイルド系」の

ヘアーにも挑戦することもあるので、

"髪の健康"が心配な部分もあります。


できれば、ソース顔にあったヘアーメイクさんが手がける

ヘアースタイルで作品に出演して欲しいものです。

もちろんこの情報は私が勝手に思っているだけで

本当のところはヘアーメイクが手がけているのかも?

知れません。


ですがそうなると逆にヘアーメイクさんの"腕"が

心配される部分になるのでは・・・?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。