So-net無料ブログ作成

キスマイ二階堂高嗣 キャラ疑惑?激太り?舞祭組では私服がダサい? [人物記事]

スポンサードリンク





キスマイ二階堂高嗣 キャラ疑惑?激太り?舞祭組では私服がダサい?


アイドルグループ"Kis-My-Ft2"のメンバー「二階堂高嗣」氏の

キャラ設定に対する"疑惑"がファンの間で、

論議が交わされているそうで話題になっております。

普段は"明るいキャラ"設定ですが、

裏では"沈んだキャラ"ではないか?っと囁かれているそうで、

"二階堂高嗣"氏のキャラのあり方?っについて問われているそうです。


そこで"二階堂高嗣"氏の本当の"キャラ"や"激太り"についてや

舞祭組では"私服がダサい疑惑?"等について

注目してみました。







◇ 二階堂高嗣プロフィール

二階堂高嗣
本名
二階堂高嗣
読み
にかいどう たかし
生年月日
1990年8月6日
仕事
タレント、アイドル
出身地
東京都
所属事務所
ジャニーズ事務所
血液型
B型
著 作 元:ジャニーズ公式様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:ジャニーズ公式様WEBサイト
改変有無:一切無し


"二階堂高嗣"氏は東京生まれで東京育ちのようですが、

周りのメンバーの雰囲気から見て、

私は"大阪人"のような気がしておりました。

っと言うのも?メンバーの中でも人一倍明るく

出演する音楽番組でもメンバーの中で一番トークし、

まるでリーダー的な存在に感じていたからです。


"二階堂高嗣"氏がジャニーズ事務所に所属したのは

2001年2月からのようですが、

同期として現グループ"Kis-My-Ft2"の

"横尾渉"氏や"宮田俊哉"氏がいるそうです。


つまり"Kis-My-Ft2"の初期メンバーであり、

グループ発足時には既に加入されていたのです。


しばらくは"Kis-My-Ft2"の人気が低迷続きで

なかなか世に出る機会がありませんでしたが、

自身は2001年の9月からフジテレビ系列で放送されていたドラマ

"NO KISS"に初出演し、

徐々に知名度を上げて行きました。


さらに2008年には舞台「DREAM BOYS」へも初出演を果たし

グループ全体よりも個人的な活動を通して

"Kis-My-Ft2"の名前を世に広める努力をされていたのでしょう。


2011年になると"Kis-My-Ft2"として初CDデビューすることが

発表され、それまで応援し続けたファンのや方達や

関係者の皆さんから喜ばれたそうです。


同年の8月に楽曲「Everybody Go」でCDデビューを果たし

個人的にはその勢いのままに映画にも発出演したりして

ジャニーズファンの間で話題になっておりました。


その後も"Kis-My-Ft2"の一員としてコンサートをメインに

様々な芸能活動を展開し、

昨年(2013)には"SMAP"の「仲居正広」氏がプロデュースしたユニット

"舞祭組"の一員としても活躍し今に至っとります。







◇ キャラ設定疑惑とは?

二階堂高嗣氏は"Kis-My-Ft2"の中でも人一倍明るく

テンションが高い!っとジャニーズファンや世間の方から

見られているそうで、

これまでの"Kis-My-Ft2"の活動を支えてきた人物として

ファンの間では絶賛されているようです。


ファンの中には"Kis-My-Ft2"で超有名な前列を飾っている3人を

引き立たせているのは二階堂高嗣氏の存在があるから!等と

言っている方達もたくさんいるそうです。


そんな"二階堂高嗣"氏ですが、テレビ朝日系列で放送されている

"SMAPの仲居正広"氏が司会を担当している番組

"ミになる図書館"に出演した際に、

ドッキリ企画に"二階堂高嗣"氏が登場し、

いつもの"ノリ"で大騒ぎとなると誰もが想像していたのに

以外にも"クール"な一面を見せ、

そのような仕草は期待していなかったファンの間からは

普段のノリノリのキャラは「演じられたものではないか?」などの

"疑惑"の声が浮上しているらしく、

もしそれが事実ならば"落胆する"が大勢いることは

間違いないでしょうね。


さらに文化放送ラジオで"Kis-My-Ft2"がパーソナリティーを

担当している番組、

「キスマイRadio」内でもメンバーの「玉森裕太」氏が

このことに触れ、"二階堂高嗣"氏が元気がなかったのは

「たまたまだったのかな? キャラじゃないよね?」等と

この話題に追い打ちをかけるようにトークしていたことで

さらにキスマイファンの間で物議が交わされていたらしいです。


また一部芸能関係者からは、ジャニーズの後輩達からも

以前から疑問視されていたようで、

以前に"二階堂高嗣"氏に"いつも元気でいる理由"を尋ねたところ

「リアクションはデカイ方がおもしろいし、

そのような盛り上がる番組を作りたいって思っている。

そうすると自然とテンションが高くなるの!」等と

応えていたようです。


なので、身内の後輩からも"キャラ"設定に

"不自然さ"を与えているらしく、

ファンやメンバーや身内に至るまで

その問題を取り立たする人たちがいるそうなので、

今後"二階堂高嗣"氏がどのような態度を示してゆくのか?

いものですよね。







◇ 激太りしたの?

"二階堂高嗣"氏に限らず"Kis-My-Ft2"のメンバーは全員

スタイルが良くダンスも上手いと絶賛されているのですが、

その中でも"お笑いキャラ"を担当している"二階堂高嗣"氏が

以前に激太りしたことがあるらしく、

ジャニーズ事務所の社長でもある「ジャニー喜多川」氏から

アイドルなのに"見た目が悪く"・"ダンスにもキレがない"ことで

一時"戦力外通告"を受けたことがあるらしいのです。







スポンサードリンク






しかしそれはある番組での企画に参加するために行なわれた

デマ?情報だったらしく、

"二階堂高嗣"氏のお笑いキャラを生かそうと思ったのか?

事務所社長の"ジャニー喜多川"氏が提案したのか?どうかは?

分かりませんが、

題名綴りより想像して、言ったであろう

「YOUコントしちゃいなよう」っと言う企画の中で

"激太り"したように見せるために特殊メイクを行ったもので

実際に"激太り"したのではなかったそうです。


一時はファンの間で"二階堂高嗣"氏が"激太り"したとして

大騒ぎになっていたようですが、

その事実を知ったことでファンの方々は安心はしたものの

あまりにも衝撃的な話題だった為か?

その後は複雑な気持ちをSNSを通してコメントするファンが

多数いたようです。







◇ 私服がダサいのか!

"Kis-My-Ft2"と言えば、今ではジャニーズグループの中でも

大人気を誇っているグループの一つと成長しましたが、

特にメンバーの"ルックス"や女性ウケ?しやすい楽曲をリリースし

若い女性をメインに幅広い年代の女性から支持されていますよね。


特にメンバーの中でも前列3人は、

最近テレビドラマや舞台などに出演する回数が増え

今まで以上に"知名度"が上がり人気に拍車がかかっています。


さらに昨年(2013)に"SMAP"の「仲居正広」氏がプロデュースした

"Kis-My-Ft2"の後列組みユニットの"舞祭組"が結成されると

後方列の3人にも注目が集まるようになり、

3人だけでバラエティー番組やトーク番組にも出演する回数が増え

その動向や行動、さらにはトークにまでも注目が集まるように

なっていますが、

その中でも"お笑い担当"の"二階堂高嗣"氏にはお茶の間からも

注目されるようになり、

ファンの間でも話題に上がりやすい存在となったようです。


その中でファンから物議が交わされている事として、

"二階堂高嗣"氏の「私服がダサい」ことで

大騒ぎしているファンもいるらしく、

ネット界の中では「二階堂高嗣氏の私服があまりにもダサく、

アイドル的でない!」等と、叩かれているそうです。


"二階堂高嗣"氏は元々漫画好きで、

「スイッチガール」っと言うマンガに憧れているらしく、

それを真似して、相手ダサい私服を着ながら

街を歩いたり仕事場に向かったりしているそうなのです。


音楽活動中はスーツや衣装を着て清潔なイメージを

保っているのですから、

私服ぐらいは自身の趣味の範囲で自由にさせてあげましょう!!



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。