So-net無料ブログ作成
検索選択

【悲劇】原田貴和子 離婚した?その夫とは?子供は?現在は?妹は原田知世! [悲報記事]

スポンサードリンク





原田貴和子 離婚した?その夫とは?子供は?現在は?妹は原田知世!


女優の「原田貴和子」さんが数年前に離婚していたことが

分かり話題になっています。

原田貴和子さんは妹が女優の「原田知世」さんであることが

有名で、2001年に一般会社員と結婚していました。


そこで、離婚のことやその夫について、さらに子供や

現在についても注目してみたいと思います。

『原田貴和子』さんご本人や原田貴和子の離婚について調べていましょう!







◇ 原田貴和子プロフィール

原田貴和子
本名
原田貴和子
読み
はらだ きわこ
生年月日
1965年5月21日
仕事
女優
出身地
長崎県
所属事務所
パシフィックボイス
血液型
A型
著 作 元:株式会社パシフィックボイス様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社パシフィックボイス様WEBサイト
改変有無:一切無し


原田貴和子さんは誰もが知る大女優の"原田知世"さんを

妹であることが有名で、デビュー当時は「妹そっくりな

姉の女優デビュー!」っと世間から話題になったものです。


ご出身は長崎県で1986年頃に妹と同様に"角川作品"からの

芸能界デビューとされています。


ただ経歴などは今いちよく分かっておらず、どのような

女性であるか?等が謎ですが、妹の"原田知世"さんを

見る限り「良い所のお嬢さん」っ的な感じはしますよね!!


映画をメインに活動し、テレビドラマへの出演も多くなって

いました。1990年頃になるとバラエティー番組でも

チョクチョク目にするようになっていましたが、

その後はお目にかかる機会が少なく

芸能界を引退したのか?っと私は思っていました。


妹と大変よく似ていて、スタイル・容姿・お顔立ち等が

定評でCMや女性誌にも多数出演されていました。


2001年には一般の会社員と結婚し、一男一女に恵まれ

幸せな生活を送っていたそうなのですが、

2011年に離婚していたことを2014年に所属事務所から

発表され、話題になっていました。


子供の親権をどちらが持って暮らしていたのか?等は

分かっていませんが、芸能活動を復帰したようすが

ないことから、以前の旦那からの"養育費"で生活を

しているのではないでしょうか??


ただ、何故数年経ってから離婚の報告を突如行ったのか

疑問ですが?もしかしたら、これから芸能界復帰のための

準備?っとも受け止められているそうなので

原田貴和子さんの動向が、今後注目されるところです。







◇ 数年前に離婚していた?

今回"原田貴和子"さん話題になっている要因が

数年前に別れていたことを突如、所属事務所が

発表したことから話題になっているのですが、

妹の"原田知世"さんも最近になり、元旦那の

イラストレーターを行っている「エドツワキ」氏と

別れたそうなので、姉妹揃っての離婚!っが

実現したことが話題になっていました。

原田知世
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


まさか!?妹の離婚に託けて今回発表したとは

思えませんが、これから芸能活動を継続して行く

出だしの材料?っと考えると、妹の"離婚"を利用したもの

っと想像するのは「下衆の勘ぐり」なのでしょうか??


現在は前夫との離婚に関して"慰謝料"や子供の"親権問題"も

既に済んでいるそうです。


そりゃ~そうですよね!既に別れてから数年も経ってからの

離婚報道ですからね!!







◇ 別れた夫とは?

2001年にご結婚された"一般の会社員"とは、

どうも株式会社NTTの会社だったらしく、

どのような経緯で知り合ったのか?等の情報がなく

分かりませんが、原田貴和子さんクラス?になると

「上級階級でのお付き合い」であるとは

容易に想像が付きますよね!







スポンサードリンク






その後2011年に離婚を既にされていたことを

今回所属事務所が発表したそうですが、

突然の発表だったために、その経緯などが

分かっていません。


多分今回の発表は妹の原田知世さんが昨年(2013)に

離婚した事と、何か関係がありそうですが・・・?


少なくても"原田貴和子"さんは現在48歳だそうですから

元旦那はさらに上のご年齢と推測できますので、

以前"原田貴和子"さんとご結婚をされていたことを

"自慢"しなが世の女性と楽しんでいるのでしょうか?







◇ 子供は?

以前別れた旦那との間にできた子供は"一男一女"のようで、

年齢とか?指名とか?現在の職業とか?住まいなどは

一切分かっておらず、さらに親のどちらが

"親権"を握っているのか?さえ分かっていません。

まさにベールに包まれた?子供達のようです。


っと言っても?多分現在は10代前後でしょうから

これから芸能界デビューも予想されるので、

徐々に真相が明らかに?なって行くことは

間違いないでしょうね!?







◇ 現在は何を?

前夫と2001年にご結婚後、一度"芸能界を引退"し

子育てと専業主婦になる事が伝えられていたので、

"公の場"からは姿を消していました。


しかし、その後"芸能界"へ復活した?っともされており

詳しくは分かっていませんが、現在も芸能界で

何らかの活動をなされているのではないでしょうか!


それに当初から所属していた芸能プロダクションの

「パシフィックボイス」にもまだ在籍しているようで

同Webサイトへもプロフィールが存在しています。


なので、最近妹の"原田知世"さんの離婚に便乗して

自身の何らかの作品をPRのための離婚発表だったと

容易に想像が付くので、

これからの仕事のことや現在の様子も徐々に

明らかになって行くことでしょうか!?



スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。