So-net無料ブログ作成
検索選択

エハラマサヒロ 炎上って?遠藤要と石井智也に似る?結婚した嫁とは? [人物記事]

スポンサードリンク





エハラマサヒロ 炎上って?遠藤要と石井智也に似る?結婚した嫁とは?


お笑いタレントの「エハラマサヒロ」氏が現在出演中の

ミュージカルで"毒を吐き"、共演しているジャニーズの

ファン達からブーイングを受けていることが

話題になっています。

そのミュージカルとは"愛の唄を歌おう"と言う作品だそうで

それにアイドルグループ"Kis-My-Ft2"から「北山宏光」が

主演として登場しているらしくジャニーズファンからの

人気が高くかなり注目されているそうなのでうすが・・・?


そこで"エハラマサヒロ"氏がなぜ炎上したの?あるいは

よく似ていると言われる"遠藤要と石井智也"について

さらに現在結婚している"嫁"についてなど

注目してみたいと思います。

『エハラマサヒロ』さんご本人やエハラマサヒロの炎上について調べていましょう!







◇ エハラマサヒロプロフィール

エハラマサヒロ
本名
江原正洋
読み
エハラマサヒロ
生年月日
1982年5月29日
仕事
お笑いタレント
出身地
大阪
所属事務所
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
血液型
B型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


"エハラマサヒロ"氏は大阪出身で地元にある

「吉本総合芸能学院」に入学し、お笑いタレントを目指して

修行をなされていたそうです。

当時は地元大阪をメインに活動をしていたそうで、

学院からの卒業は第24期性であるらしく、

同期には「若井おさむ氏やイシバシハザマ氏」がいるそうです。


私はこの方達の名前すら聞いたことがありませんので、

主に地元でご活躍中なのでしょうか・・・?

少なくても"全国区"ではありませんよね!?


その後、吉本興業から東京の"よしもと"へ移籍したらしく

そこから関東地区の番組にもチョクチョク出演するように

なって行きました。


確か2009年頃に開催された"R-1グランプリ"で準優勝に

輝いたことがありましたよね!

その辺からさらにテレビ番組で見かけるようになりました。


同年の年末頃には、年上の一般女性と結婚をし翌年には

子供が誕生しましたが、この子の生をはファンからの

要望に応える形で募集し「美羽」と名づけられ、

それが意外にも話題になって人々の間から知られるように

なって行きます。







スポンサードリンク






その年の"R-1グランプリ"も出場を果しますが、

また準優勝に終わり、"ファイナル男"として

周りの仲間から"嫌味"をきっと言われていたことでしょう?


その後は、モノマネ界にも参加するようになり、

独特なネタ?でお茶の間を笑わせています。


自身のモノマネのレパートリーは約30以上も

あるそうですが、中には"個人レベル"以外のものや

細かい動きや仕草を真似たものなども含まれるので

一概に30以上とは言えないのかも知れませんよね!


今ではモノマネ番組があれば必ずと言っていいほど

出場を果している人気者のタレントに成長されました。


またトークも上手なのでバラエティー番組やトーク番組にも

出演する機会も多くなり、テレビをつけると

チョクチョク見かけるほどの人気となり

今に至っているようです。







◇ ツイッターが炎上したん?

"エハラマサヒロ"氏はお笑いタレントなのに

舞台にもよく出演されているようで、

現在出演中のミュージカル"愛の唄を歌おう"にも

登場しているそうなのですが、

この舞台にはジャニーズから"Kis-My-Ft2"の北山宏光氏や

"ジャニーズJr"の高田翔氏なども共演しているらしく

他には"山口智充"氏や"KONISHIKI"氏、さらには

音楽担当で槇原敬之氏などの層々たる布陣で構成された

舞台らしく、事前評判でもかなり注目されていた舞台で

もちろんジャニーズファンからは"熱い眼差しで"

注目されていたそうなのです。


ところが、"エハラマサヒロ"氏がそのファンに対して?

っと思われるコメントを自身のツイッターで書き込み、

「まぁ人それぞれの楽しみ方があるから仕方ないけど、至近距離からずっと双眼鏡覗いてる人とかはお話を見る気が最初から無いんだろうね。みんなが作り上げてきた作品を見に来たんじゃなくて、ただ目当ての人を見に来てる。正直そんな人が多いと悲しくなりますな…」『公式ツイッターから引用文』


等とツイートで書込んだものだから、

ジャニーズファンからすると、まるで他の出演者に対し

"演技は蚊帳の外"っ的な思いでジャニーズファンは

見ていると解釈されるような内容分をツイートして

しまったものだから、ジャニーズファンの間で

物議が交わされ、怒りの矛先が"エハラマサヒロ"氏の

ツイッターに集中してしまい炎上状態となったそうです。


その抗議文?を見ると、

「劇場関係者を敵に回した」

「双眼鏡使いたいかどうかは人それぞれ」

「エハラさん歌うまいし舞台が良かっただけに発言はショック」

等と、まるでファンのみならず舞台関係者も引き釣り出して?

"エハラマサヒロ"氏に怒っている的なコメントも

多数寄せられているそうです。

今後の公演に支障がでなければいいんですが・・・!?







◇ 遠藤要と石井智也に似ているの?

これは昔から言われていることですが、

この3人、あまりにもよく似ていることから

"3人兄弟では"等と噂されたこともあり、

結構話題に上がったネタ?です。


っと言っても?"エハラマサヒロ"氏と"遠藤要"氏は

実の兄弟らしく、"エハラマサヒロ"氏が兄で"遠藤要"氏が

弟のようです。


なので"石井智也"氏がエハラ兄弟と似ている!って

ことなのでしょう。


しかし"石井智也"氏の場合、東京生まれ東京育ちなので

育てられた環境から既に違っているし、

もちろん身内が親戚でもないし、

さらに俳優でタレントだとしても所属している事務所は

"太田プロ"ですから、"コッテリ風"の大阪芸ではなく

"さっぱり系の東京芸"なので、同じお笑い・モノマネ

タレントでも全く違った芸風の持ち主です。


なので"そっくり"になるのは

たぶん"口を閉じた時"だけでしょうね!!

遠藤要
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


石井智也
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し








◇ 結婚した嫁とは?

"エハラマサヒロ"氏は2009年頃に2歳年上の

当時OLをしていた一般女性と結婚をし、

それが今のお嫁さんです。


翌年になると待望のお子さんが生まれ、

女児だったことから名前を「美羽」と命名し

ファンや関係者から祝福を受けながら

現在も元気に暮らしているそうです。


さらに、2012年の9月には第2子となる女児が誕生し、

その報告や喜びを自身のブログで報告していました。


その子の名前は「風羽」と命名したらしく、

よっぽど"羽"に拘りがあることが

よく分かりますよね!!


なぜ今回は"風羽"とつけたのか?っの理由について

「いろんな名前を考えてたんだけど、顔見たらフワァ~っと

してたから自然と『ふう』になりました!」等と、

特に意味も無くその場の雰囲気?で名づけたことを

ブログで暴露?してるようです。


では「羽」は?っと突っ込みたいところですが、

その点については特に言及されていませんでした?


っとは言うものの、全く無意味につけたのでなく

姉の『美羽』ちゃんと画数が同じなので

「運勢一緒なのかな?」っと感じたらしく、

この名前に決めたそうです。


またブログには「とりあえず仲いい、健康で明るい

女の子に育ってほしいものですわ」っと、

子供達の成長を願うコメントも綴られていました。



スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。