So-net無料ブログ作成

ごちそうさん 杏の身長体重は?熱愛発覚その後?母親 南果歩との関係は? [人物記事]

スポンサードリンク





ごちそうさん 杏の身長体重は?熱愛発覚その後?母親 南果歩との関係は?


NHKで放送されている連続小説ドラマ"ごちそうさん"に

出演されている女優の「杏」さんに"熱愛報道"が

伝えられたことは有名な話ですが、

最近になりご両親との関係にも注目されているそうで

話題になっています。


そこで、杏さんのプロフィール(身長体重など)や

熱愛報道など、さらに継母の南果歩さんとの関係等について

注目してみたいと思います。

『杏』さんご本人やごちそうさん 杏の身長体重について調べていましょう!







◇ 杏プロフィール

杏
本名
渡辺 杏
読み
わたなべ あん
生年月日
1986年4月14日
仕事
女優、ファッションモデル
出身地
東京都
所属事務所
トップコート
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


"杏"さんの本名は「渡辺杏」で世界的大俳優の

「渡辺謙」氏の娘さんとして有名です。


ただ渡辺謙氏の長女であることは間違いありませんが

母親は今は別れた前母の子供であり、現母の「南果歩」は

"育母?"って言うよりも、杏さんが既に大きくなってからの

再婚でしたので、継母と言った方が正確なのかも?

知れません。


確かに、南果歩さんと比べると"似ている部分"が殆ど無く

とてもDNAを引き継いだとは思えませんからね!!


女優として活動する前は、女性ファッション誌「non-no」の

専属モデルとして活動され、

その他にも小学館の「Oggi」にも専属モデルとして抜擢されて

いました。


つまり芸能界デビューは女優ではなく"モデル"として

活動をスタートさせたようです。

なのでその当時は"杏"さんを知る人々は殆ど皆無の状態で

人気すら無い状態がしばらく続いていました。

渡辺謙
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


その後2007年頃になるとテレビ朝日系列で放送されている

ドラマスペシャルシリーズの"天国と地獄"で自身初となる

女優デビューを果し、その後もテレビ局を選ばずに

様々なドラマに数々出演されてきました。


その中でも日本テレビ系列で放送されたドラマ

"サムライ・ハイスクール"では父親の"渡辺謙"氏が

日本の"侍"を演じた映画があったことで、

各マスコミから注目されたことが記憶に新しいところです。


その後、自身の存在を大きく変える事となる

日本テレビ系列で放送されているバラエティー番組

"ぐるぐるナインティナイン"の人気コーナー

「ゴチになります!13」にレギュラー出演するようになると

一挙にブレークし、人気・知名度共に上昇し

たくさんのお茶の間の皆さんに知られることになりました。

またバラエティー番組には初の出演で、

今までには無かった"表情やトーク"を繰り広げ、

世間から話題になると同時に、ファンも拡大し

今に至っています。







◇ ごちそうさん主演の杏の身長体重は?

杏さんの身長は174cmで体重は46kgだそうです。

さすがモデルさんとしてのスタイルをお持ちのようです。


また体脂肪率が14.7%しかないそうで、

見た目はまるでアスリート並みの体格でもあるそうです。

スリーサイズとしては「B82・W60・H88」の

俗に言う「ボン・キュ・ボン?」のスタイルのようです。

外観からはそのようには見えませんが、

意外にも胸が82もあるんですね!?







スポンサードリンク






何よりも特徴的なのが「股下」が89cmもあるそうで

かなり"足が長い"ことでも有名らしく、

他のモデルさんからも羨ましがられているそうです。


確かにテレビで見る限りでは"パンツ"で登場すると

その模様がよく分かり、私も前から「足長!!」っと

思っていましたがやかり89cmもあったようです。


現在多数のテレビ・雑誌でご活躍されている

他のモデルさんの身長を見てみると↓↓↓


菜々緒さん 172cm

森 泉さん 174cm

道端アンジ 174cm

冨永愛   179cm


とてもこの方々とは一緒には歩けませんよね!!

テレビ番組で見ていると全身が映し出されるので

その"大きさ"には気づきませんが、

想像以上に近くに寄ると"デカイ"そうです。


なので、連続ドラマ小説"ごちそうさん"で

杏さんが主演を務め、毎日のように

お茶の間に登場していますが、その"デカ"さを

気づく人が少ないのかも?知れません!







◇ 熱愛報道って?

2014年の正月から一番スクープネタ?っとして

大きく注目されたのが"杏"さんと共演している

俳優の"東出昌大"氏との熱愛報道ではなかったでしょうか?

東出昌大
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


情報ソースとなったのが、2014年1月6日に発売された

女性週刊誌の「女性セブン」によって報じられたもので、

2人して正月に実家でデートを行っている?とされた写真が

大題的に連載され、かなり話題を呼んでいました。


お茶の間では「ごちそうさんの夫婦が本物の夫婦になるのか?」

等と、"皮肉めいた"声が多数寄せられて一時SNSが炎上する

寸前までいったそうです。


実際に女性セブンで扱われた写真には、

埼玉県内にある"東出昌大"氏の実家の近所で買い物を

行っている様子が撮られたもので、

それが"デート?"っと呼ばれるほどの新密度があったか?

っと言えば疑問に感じるようにも思いますが、

ただ2人で居たことは間違いありませんから、

"実家デート"っと呼ばれても仕方がないのでしょう!


出演中の「ごちそうさん」の2人は、夫婦役として

名演技を披露しているので、プライベートで一緒に

居るところがちょっとでも目撃されると、

噂に易い状況下なのかも知れませんよね!!


今後は両名ともにプライベートでの行動には

注意を払って頂きたいものですよね!







◇ 母親 南果歩との関係は?

南果歩
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


杏さんの生みの親は「由美子」と言う女性だったらしく

杏さんが生まれた当初は借金塗れの

とんでもない母親だったらしく、

さらに父親の渡辺謙さんも杏さんが3歳の時に

"白血病"を発症し、身動きが取れない状況でもあって

かなりご苦労された少年期だったそうです。


一説には家庭内に及んだ借金の総額が、二億円とさえ

伝えられたことがありましたよね!


その後、両親の"離婚問題"に巻き込まれ、

自身も当時通っていた堀越高校を中退することになります。


なので今は"名俳優"の「お嬢さん」として

見られがちですが、実は若い頃からご苦労された女性で

その分「芯」のしっかりとした女優さんに育ったようです。

確かに、父親の"渡辺謙"氏との共演シーンを見た時に

いかにも"娘には頭が上がらない!"っ的な態度にも

見えなくもなかったように思い出されます。


継母の「南果歩」は2003年1月にテレビ東京系列で

放送されていたドラマ「異端の夏」で"渡辺謙"氏と

共演したことが切っ掛けでその後交際に発展したらしく

2005年12月に両名再婚しています。


この2人の間には子供は生まれておらず、

両名共に前の親族者との間に、"渡辺謙"氏は

長男で俳優の「渡辺大」と女優の「杏」さん!


"南果歩"さんはミュージシャンで作家の

「辻仁成」氏との間に生まれた男児がおります。


つまり3名のお子さんがいることになりますね!!


南果歩さんと渡辺謙氏が再婚した当時は、

杏さんは既に大人となっており、

自身の前の母、つまり"由美子"と言う女性のことを

苦労しながらも支えてきた分、思いも深く

かなり面倒をみていたそうですが、

離婚後は女優として活躍を始めた杏さんに対し

父親の渡辺謙氏がメールで"演技"などのアドバイスを

送っていたりして、家族仲良く過ごして

いるそうなので、南果歩さんとも上手くやっているのでは

ないでしょうか!想像ですが・・・?



スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。