So-net無料ブログ作成
検索選択

木下優樹菜 インスタグラム 炎上?子供かわいくない?歯が不自然? [人物記事]

スポンサードリンク





木下優樹菜 インスタグラム 炎上?子供かわいくない?歯が不自然?


タレントでモデルの「木下優樹菜」さんが自身のインスタグラムに

乗せた"料理"の写真にユーザーから"ダメ出し"され、

その後に反論したことで大騒ぎとなり話題になっています。

つまり「インスタが炎上」したそうなのです。

木下優樹菜さんと言えばお笑い芸人の「藤本敏史(ふじもん)」と

結婚したことで有名ですが、その後できた"子供がかわいくない?"とか

"歯が白すぎる"等と、何かと物議が交わされ

注目されることの多いタレントさんです。

『木下優樹菜』氏ご本人や木下優樹菜のインスタ炎上について調べていましょう!







◇ 木下優樹菜プロフィール

木下優樹菜
本名
藤本優樹菜
読み
ふじもと ゆきな
生年月日
1987年12月4日
仕事
タレント、ファッションモデル、
出身地
東京都
所属事務所
プラチナムプロダクション
血液型
A型
著 作 元:オリコン株式会社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


木下優樹菜さんと言えば、若い頃に人気アイドルグループ

「モーニング娘」のオーディションを受けて

あえなく落選したことで有名ですよね!!


落選した事での"恨み辛み?"によって

少女だった木下優樹菜さんの心をズサズサにしたらしく?

その後「不良少女」へと進ませてしまいました。

中学校の時には"副番長"にもなった経験があるそうで、

後にテレビ番組で語っていましたよね!


ただ普通はそのようなクラスの人物であれば

顔に"一つや二つ"の大きな傷が残っているものですが、

木下優樹菜さんを見る限り、そんな「影」残っていませんよね!

ってことは整形疑惑が・・・?


いずれにしても若い頃は"大人しい"女性でなかったことは

間違いありません。

その後は、現在の大手芸能プロダクション「プラチナム」から

スカウトされ、かねてからの夢であった芸能界の道へ

進んだようです。

2007年頃には水着のイメージガールにも抜擢されたこともあります。

その抜群なスタイルを利用して、しばらくは「グラビアモデル」で

活動されていたそうです。


その一方で、当時人気が出始めていた「クイズ番組」に出演する

機会があって、そこで初めて「おバカキャラ」であることが

明らかにされ、一挙に人気が浮上してことでブレークしましたよね!

その後は、"おバカキャラ"を披露しバラエティー番組に出演したり

モデル業にも力をいれて活動されていました。


その後、確か2010年頃だったと記憶していますが、

クイズ番組で共演していたお笑いコンビ「FUJIWARA」のツッコミ担当

「藤本敏史(ふじもん)」と結婚し現在に至っています。







◇ インスタグラムがなぜ炎上?

自身が運営している「インスタグラム(Instagram)」に

2014年1月10日、久々に作った料理の写真をアップしたところ

一般ユーザー?ファン?から「おいしそう」等のコメントが

多数寄せられていたそうなのですが、

その料理の全体色がどうも「薄暗い」色の品を

集められていたらしく、そのために

そのユーザー?ファン?から、

料理の中に「緑や赤が足りないね!」等と

指摘されたらしいのです。







スポンサードリンク






確かに揃えた料理を見ると

「マリネ・ご飯・味噌汁・レンコン?・魚の照り焼き」等で

全体的に薄暗い「色」のイメージがする

食材ばかりのようでした。


せめてサラとか?容器などを明るい色にでもすれば

それなりに華やかになったのでしょうけど?

木製のプレート皿を使っていたようなので

それため、さらに薄黒いイメージになってしまったのでしょう?

それに対し、木下優樹菜 さんが

「ごはんのせたらダメ出しきた…赤と緑たりなくてごめんなさいww 爆笑!」『公式サイトから引用文』


等と書込み入れたところ周りからの「批判」が相次いで起こり

"炎上状態"となったそうです。

その後、"炎上状態"となったことで反省したらしくフォローコメントで

「これからは言い返しません!約束!ただ!嫌いならフォローしないでください。!見ないでください!以上!」『公式サイトから引用文』


等と、また「刺のある」言い方風でコメントを出し事態の沈静化を

図っていましたが、お相手の人物も

「悪気があってコメントしたのではない」等と伝えたところ

周りのネット住民の方々も落ち着いたようで

「バトル」に"終止符"が打たれたようです。


これが木下優樹菜さんの「インスタグラム」が炎上した

原因であります。







◇ なぜ子供が可愛くないの?

初となる第1児を妊娠したのが

2012年の2月だったと記憶していますが、

当時、所属していた事務所発表で「妊娠4ヵ月」であることを

各所に伝え、その後同年8月に女児を出産されました。


初の子供が誕生したことで

その嬉しさを自身の公式ブログに書き綴っていましたが、

どうもその子供が旦那の「フジモン」に似ていたらしく

しかも女児・・・?

藤本敏史
著 作 元:オリコン株式会社WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:オリコン株式会社様WEBサイト
改変有無:一切無し


当時は「さすが!お笑い芸人の娘?」等と

冷やかされていましたが、

どうも「お笑いネタ?」ではすまない事態であるらしく

公開されている写真から「自閉症」ではないか?っと

ネット住民の方々から騒がれ始め、

悪くすると「障害児」の疑いもある!等と

伝えられていました。


確かに写真を見る限り「笑顔のドン臭い」お顔立ちで

あることは間違いありませんが、

何せ父親はあの"ふじもん"ですからね!

父親のDNAが強過ぎたのかも?知れません。


その子供の名前は「莉々菜」と言う名のようですが、

今回の「噂」や"木下優樹菜"さんの性格からして

この子を大切に育てて行けるのでしょうか??


今のところは可愛い姿で抱っこしている様子を

多数の写真でアップされておられいますが、

果たして今後はいかに・・・!







◇ 歯が白すぎる?

木下優樹菜さんと言えば若い頃

「不良娘(ヤンキ-)」だったことで知られていますが、

そうであれば少なくてもタ●コの一本や二本吸っていても

おかしくありませんよね!


または当時の"ヤンキー"と言えば「コーヒーショップ」に

出入りしていたものですから、たくさんのカフェインも

摂っていたはずです。


なのに、テレビで見る木下優樹菜さんは"顔に傷も無く"

"鼻も曲がってい無いし"、何よりも"歯が白過ぎる"ことが

不自然でなりませんよね!


噂によると、ある時以来急に"前歯"が「出っ歯」になっていた?とか

鼻が急激に高くなった?等と"言われ放題"な状況の時がありました。


その後自身の話によると「歯」については、

やはり若い頃に"パンチ"されて折られたそうで、

差し歯を入れたことは明らかとされていましたが、

「不自然な白さ」や「鼻の形」等については

言及されていませんので、今後も「整形疑惑」が

付いて回ることでしょう・・・?


って言うか?最近ではあまり"公の場"に

出られることが少なくなったようで

テレビやメディアで見かけることが少なくなりましたから

そっと!してあげましょう。。。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。