So-net無料ブログ作成

中越典子 画像 ストロベリーで有名?永井大と結婚!武井咲と似ている? [人物記事]

スポンサードリンク





中越典子 画像 ストロベリーで有名?永井大と結婚!武井咲と似ている?


俳優の「永井大」氏と女優の「中越典子」さんが

めでたく結婚されたことが分かり話題になっています。

永井大(35歳)、中越典子(34歳)の同年代カップルの誕生です?


なので断然今この2人に注目されていますが、

特に私も昔からファンであった「中越典子」さんについて

大ヒットした映画"ストロベリーショートケイクス"や

永井大氏との馴れ初め?さらに女優の「武井咲」さんと

似ている疑惑?などについて注目してみます。

『中越典子』氏ご本人や中越典子の画像ストロベリーについて調べていましょう!







◇ 中越典子プロフィール
中越典子
本名
中越典子
読み
なかごし のりこ
生年月日
1979年12月31日
仕事
女優、タレント
出身地
佐賀県
所属事務所
キューブ
血液型
O型
著 作 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社スポーツニッポン新聞社様WEBサイト
改変有無:一切無し


中越典子さんと言えば、私が一番初めに知ったのが

2004年の元旦からスタートした月曜21時のフジテレビ系列のドラマ

つまり「月9」で放送された番組「プライド」に

出演されていた時にひと目見た途端!ファンになったことを

今でも鮮明に覚えています。


主役はスマップの「木村拓哉」氏が演じていましたが

ヒロインは「竹内結子」さんでしたが、

私はあまり彼女は好きではなかったので

断然"相澤百合"役の中越典子さんのファンになりました。


その後は各メディアで活躍され、たまにバラエティー番組に

ドラマ・映画のPR活動の一環で?目にする機会はありましたが

その他ではほぼ見る機会がなかったので

ご本人がどのような人物なのか非常に気になっていました。


その後はNHKの"大河ドラマ"で見る機会が増えたり、

NHKでは珍しく"コント"を採用したバラエティードラマ

「サラリーマンNEO」等にほぼレギュラー化して

出演をなされていました。

2006年に公開された映画「ストロベリーショートケイクス」では

かなり激しい役を演じ、ファンの間で物議が交わされたことを

今でも覚えています。


数々のドラマ・映画に出演されていましたが、

その中でもテレビ朝日系列で放送されていたドラマ

「サラリーマン金太郎2」にご縁があったようで、

主演を務めていた「永井大」氏とその時知り合った縁で

この度ご結婚となったようです。

確か「ダム建設反対派のリーダー」として出演されていたと

記憶しています。





◇ ストロベリーの画像って?

ストロベリーショートケイクスは"中越典子"さんを

代表する映画?ってことではなく、

ただ単に役所があまりにも「過激」なシーンが多かった

映画で、見ているファンをドキドキさせたものです。


"過激"っと言うのは映画を見ればすぐに分かりますが、

中越典子さんとしては珍しく?いや初めての・・・?

柔らかく表現すると「裸の多いシーン」をこなしていた映画です。

表現を誤るとネットから追放?されるので

ここでは表現できませんが、その手のシーンを多く演じ

あまりにも露骨なスタイルを演じたので我々ファンの間では

"誹謗中傷"が飛び舞う議論をしたことを今でも覚えています。


それだけに、かなり話題性の高かった映画であることは

間違いありませんが、映画ファン以外の中越典子さんの

ファンを逃したことは間違いありません。







スポンサードリンク






なぜなら、私の"知り合いのファン"も遠くに離れて?

行ったからです。私もこの手の映画は何本も見たことが

ありましたが、ベットシーンの際の俗に言われ散る「○れ場」では

今までの「表向きの映画」では表現しなかった

あまりにも過激なシーンなどもあって、一瞬引いてしまう

部分などもあります。


なので公開後の評価がかなり割れ、映画ファンからすると

"良くやった!"っ的な評価が高かった一方で、評論家からは

"やり過ぎ・行き過ぎ"、ファンの間でも"違う意味での女優か!"

"何故この役を引き受けた!"等の声が多数寄せられていましたので

興行収入がどれだけあったのかは分かりませんが?

全体評判からすると最終的には「失敗作」っとなったのでは

ないでしょうか??

あくまでもファン意識なので正確なところは分かりませんが・・・?







◇ 永井大と結婚!?

お二人の出会いは2010年の元旦から放送がスタートした

テレビ朝日系列のドラマ「サラリーマン金太郎2」が

切っ掛けとなり交流もスタートしたらしいのですが、

ドラマじたいでは、それ程の"熱愛"的シーンはなく

むしろ「爆発とか喧嘩とか男臭い」ドラマだったので

まさかそこで共演していた両名が"恋愛"に発展するとは

誰が想像していたことでしょうか?

永井大
著 作 元:株式会社デイリースポーツWEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト
改変有無:一切無し


話によれば、ドラマの終盤頃から既に"交際"がスタートし

永井大氏は自身のブログにて、中越典子さんは

イベント関係の記者会見で「熱々ぶり」を披露していたそうです。

つまり芸能関係者の間では2人の恋愛の信憑性を既に

把握していたそうなのです。

私は"中越典子"ファンであるのに、不覚にもその関係を

知りませんでした。ショック・・・!


その後、4年近くに渡り"恋愛"を成就させてきたそうで、

お互いのタイミングがあった2014年1月12日に

結婚することを発表したそうです。


情報によると、2人は既に同棲生活に入っているらしく

お互いのご親族や事務所も理解した上での交際だったそうで

いつ結婚するか?っは"秒読み態勢"に入っていたそうです。


今のところ中越典子さんの"妊娠情報"等は

伝えられていませんので、通常の結婚?っと

なるのでしょうか?


また挙式・披露宴の予定もまだ発表されておらず

いつ頃に予定されているのかすら示されていないそうです。

本当に"結婚が決まった段階"での報道のようです。


っとは言うものの既に半同棲生活をスタートして

いるらしいのでこの後あまり変わった行動などは

起こさないものと考えられますが、

お二人の仕事のスケジュールが今後

注目されることでしょうね?





◇ 女優の武井咲と似ているって?

中越典子さんと言えば女優の「武井咲」さんと似ている?

っと言う話がよくされることで有名ですが、

そんなに似ているのでしょうかね??

武井咲
著 作 元:株式会社デイリースポーツWEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:株式会社デイリースポーツ様WEBサイト
改変有無:一切無し


確かにお二人とも"輪郭"はシャープなイメージではなく

若干丸みかかった"福与かな"イメージがあるので

その点では顔の骨格は似ているのでしょう!


"目元"付近と"口元"は良く似ていると思いますが、

鼻は「武井咲」さんの方が"潰れて"いるようにも感じます。

でも両方共にシャープな"高い鼻筋"であることは

間違いないので「お豚さん」とは全然違いますよね。


髪型は"武井咲"さんがロングな感じで、中越典子さんは

セミロングって感じがするのでそこは大きく違いますよね。

もちろんその時でスタイルは変えているのでしょうから

あくまでもイメージのお話です。
なので総合的に見ると、雰囲気や一瞬の見た目では

似ている部分が多いように感じますが、

「そっくり!」っとは言えないレベルだと思います。

ただパーツ的に見ても似ている部分が多いのは

事実でしょうけどね!!

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。