So-net無料ブログ作成

ヴァニラ 角?頭がい骨つが?私の何がイケない!すっぴんが?年齢は? [人物記事]

スポンサードリンク





ヴァニラ 角?頭がい骨つが?私の何がイケない!すっぴんが?年齢は?


TBS系列で2014年1月13日放送予定の番組

「?私の何がイケない」に出演されるゲストの中で

最新美容整形のトークで出演される「ヴァニラ」さんに

注目されているようです。

番組内では頭の"頭がい骨"に角(つの)が生えたことや?

すっぴん?年齢?整形事情などを紹介されるとあって

かなり話題になっているそうです。

『ヴァニラ』氏ご本人やヴァニラの角について調べていましょう!







◇ ヴァニラプロフィール
ヴァニラ
空白を
本名
水野乃里江
読み
みずのさとえ
生年月日
1986年5月31日
仕事
タレント?
出身地
ヴェルサイユ宮殿(たぶん大阪?)
所属事務所
Artunion Entertainment
血液型
B型
著 作 元:公式ブログ様WEBサイト公表物
明確区別:画像キャプチャで使用
主従関係:該当【者・物】紹介や分析のため引用
引 用 元:公式ブログ様WEBサイト
改変有無:一切無し


本命が「水野乃里江」さんと言うらしく、

いかにも日本人っぽいお名前なのに

芸名が"ヴァニラ"と言う何だか意味不明な愛称で

しられているそうです。


しかしその道(美容整形)では、かなり有名人らしく

"ヴァニラ"さんを見ると泣きだすファンすら


いるそうです。私には信じられませんが?

ただ最近では"整形"のし過ぎで体質変化が

起きているらしく、特に「骨格や皮膚」に

謙著に異常が現れているそうです。







◇ 頭がい骨の角(つの)の正体?

通常の人間ならとても"ありえない話"なのですが、

なんと!?ヴァニラさんの頭蓋骨に角が生えてきたそうです。

この情報ソースとなったのは、2014年1月13日に放送される番組

「私の何がイケないの?」に出演した際に明らかとしたもので

番組内では"メスを使わない最新整形"や"整形ヴァニラ緊急検査SP"等と

題されたテーマで放送されるそうですが、


その中でも「整形によって角が生えた!?」っと題された

放送に大きく注目されているらしく、

整形の後遺症なのか?それとも故意につのを作ったのか?

さらに"骨"ではなく皮膚が腫れたものでは?等と

放送前から予想?想像?する方がたくさんいるそうで、

注目されています。かなり視聴率を稼ぐのではないでしょうか?





スポンサードリンク






一番"妥当な線?"からすると、

ヴァニラさんの場合、整形によって美人?ってよりも

悪女!っ的な要素が多く見受けられるので、

「故意に頭に角を作る」っというのが新たな整形法として

紹介されるのではないでしょうか??


その他にもたくさんの"ヴァニラ"さんの整形に関する事を

紹介されているそうですが、やはり注目なのは

"何故整形の道に走ったのか?"とか"どの位整形をしているの?"

等が、特に若い同じ世代の女性が気になるところではないでしょうか?


一説によれば、"ヴァニラ"さんが整形を行った箇所は

あまりにも多くて忘れた?そうですが、

全体の整形施術回数は最低でも30回は超えているそうです。

さらに今まで整形にかけていた金額は軽く2000万円を

上回っているそうです。面やましい・・・!!


「Before⇒After」の画像等も流出されていますが、

あまりにも違うのでここでの紹介は控えさせて頂きました。

ネット上でたくさん出ていますのでそちらをご覧下さい。





◇ すっぴんはどうなん?

"ヴァニラ"さん自身がはっきり「整形しています!」って

言っている以上、すっぴんを見られた方は"数名程度"では

ないでしょうか??


数名程度?ってのは一般人ではなく親戚・知人で"ヴァニラ"が

整形をしていることを知っている方のみでしょうね?


昔の個人であれば確実に以前とは変わっているのですから

誰なのか?分からないでしょうから・・・?

まさか"性別"まで整形?しているとは思えませんが・・・?


ただ幼少期の時に「容姿」、つまり"すっぴん"が

あまりにもブサイクだったことから"イジメ"を

受けていた記憶があるらしく、そのトラウマが残っていたので

大人になってから整形の道へと走らせたのでは?

っと噂されているようです。

そのため当時のあだ名は「鉄仮面」だったと

伝えられています。


初めて"美容整形"を行う時に、目標とした"お顔立ち"は

「フランス人形」だったそうで、確かに今での何処となく

フランス人っぽく見えなくもありませんよね!!





◇ 年齢は?

公表されているご年齢は"水野乃里江"さんの場合

1986年5月31日生まれとされていますので、

現在多分「30歳前後」ではないでしょうか??


そうなると、尚更"すっぴん"が気になりますよね!

化粧を落とした瞬間に"別人"になるのは元より、

皮膚の劣化・肌の艶の現象・傷跡・シミやソバカス

等などの「隠れた汚染物?」が突然現れたら

なんて!?恐ろしいことでしょう・・・!

想像しただけで夜眠れなくなりそうです。


嘘でも"公の場所"には綺麗な姿で登場しているのですから

もう少し「サバ」をよんで欲しかったもんです。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
※ 各画像の著作権の「引用条件」については該当ページ内にてご案内させて頂いております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。